PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

新・なな村へ

昨日は、通信しようか迷ったものの
気づくと関所に居るのは、いつものことで

さっそく開門チェックすると
最近ゆっくりおじゃましてなかった、うめさんのなな村開門中
ちょっとだけ?遊びにいっちゃいましたー

さっそく、新・なな村散策開始~
DSC02027_00.jpg
なな村 新・ポイント「石畳の道」
「ウマスギダヨ ウメサン」
「スゴイヨ ウメサン」

DSC02034_00.jpg
なな村 羨ましいポイント「ベルの木」
「ウラヤマシイヨ ウメサン」



DSC02043_00.jpg
なな村 新・部屋「工事中」
「カブベヤカラ カブガハミダシテキテルヨ ウメサン」
「フィーバースルトイイネ ウメサン」

DSC02050_00.jpg
なな村 新・部屋「現場事務所」
「ナンカ イヤニリアルダネ ウメサン」


っと、新・なな村を満喫していると
「ほぼ」はじめましてな
こまこた村のひろたけさんがご来村されました

ちなみに一度目は、ひろたけさんが、なな村に入ろうとしたものの
そのまま切断したときに、一瞬だけお会いしてましたw
その時のうめさん曰く
「ひろたけさんは、なかなかなな村に入れないんですよ~」でしたね

そんな「ほぼ」はじめましてな、ひろたけさんから
思わぬお土産を

なんとイーリス村では、たぶん一生咲かないんじゃないの?
との声も最近聞かれた青バラ頂いちゃいました!!

ひろたけさんホントにありがとうございました
厳重セキュリティーで大事に育てます。

実は盆栽繋がりな、ひろたけさんと
こまこた村産のうめさんウメの盆栽と
イーリス村産のうめさんウメの盆栽に水やりを
DSC02057_00.jpg

そして、そろそろ帰ろっかな~っと思った頃に、新たな訪問者
昨日ぶり?今日ぶり?なソレイユ村のあやさん、ご来村~
DSC02068_00.jpg
左から:僕・うめさん・ひろたけさん・あやさん

短い時間でも、絶え間なく天然攻撃を仕掛けてくる、あやさん
ツッコミきれないデス・・・w

そして、うめさん・ひろたけさんに「ツッコミ頑張ってくださいね」
と言い残し、なな村をあとにした昨日の通信でした。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんは~。
昨日は、ありがとうございました♪
おぉ~、石畳も紹介させて頂いてw
あははw今週こそ、フィーバーして欲しいですよ(汗)
カブ部屋まであるのに、次々と(笑)
期待してますよ?ケースケさんw

盆栽繋がりには、参りましたw
わざわざケースケさんも取りに戻られるし(汗)
ちゃんと育てておきますねwww
でわっ!!!

| なな村、うめ | 2006/10/09 | URL |

うめさん

こちらこそ、ありがとうございました
石畳は、うめさんの自信作ですからね~
イーリス村のフィーバーは
今年中は無いと思いますよ・・・ww

うめさんも、なんだかんだ言って
盆栽好きですからね~wでわっ!!!

| ケースケ | 2006/10/10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/78-9ef8ccda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

