PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

新・ロード完成

昨日は、リンさんの★ローズ★村へ遊びに行きました。
★ローズ★村では、はじめましてな方が2人いましたが、緊張しすぎて
最後まであまり話をすることが出来ませんでした・・・
いつまでたっても初めての方と話すのは緊張しますね
おふたりが帰られた後、リンさんに「最近、門開けてる?」と聞かれ、
「うーん…開けてないかも」(ブログ開設してから1回も開けてなかった)
実は今日開門予定でしたと言うと、リンさんが来てくださるということで
久々の開門~


そして、間もなくリンさん登場
今日、完成したばかりの新・ロード(まだ名前決まってません)ついにお披露目です
DSC00357_00.jpg

DSC00360_00.jpg

奥へ進むと・・・何かがありますww
リンさん、奥で見たことは秘密ですよww

家の中などを見てもらった後、記念撮影
左:リンさん 右:ケースケ
DSC00356_00.jpg


リンさん、昨日はありがとうございました。
今度ゆっくり遊びましょうね。

-迷子ちゃん-
ロードを説明している途中、マカロン村のぺこさんが来ました、どうやら僕の村に迷子がいるらしく、わざわざ伝えに来てくれたのでした。今日は確認していなかったのでわからなかったのですが必ず送り届けようと思います、ぺこさんわざわざありがとうございました。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんにちは~

昨日は時間差で遊びに行けなくて残念でした。
イーリス村は色々と面白そうなので
今度は是非、遊びに行きたいです♪
完成したばかりの新・ロードを楽しみにしていますv-221

| とも | 2006/08/16 | URL |

お疲れさまで~す

こんにちわ~v-222
昨日は、遅くまでおじゃましました。
イーリス村、相変わらずステキですね~v-238
そして、新ロード、とっても感動したよv-10また、遊びに行くね~v-254

| ★ローズ★村 リン | 2006/08/16 | URL |

こんばんわ♪

新.ロードですか?是非拝見してみたいです♪
いつも何時位に開門していますか?差し支え無ければ今度突撃させて下さいませね(>▽<)

| あや | 2006/08/16 | URL |

みなさんコメントありがとうございます。

-ともさん-
昨日もうちょっと開けとけば良かったですね…
また、開門していたら遊びに来てくださいね。
ともさんが前来たときから村の様子はだいぶ変わりましたよー

-リンさん-
訪問&コメントありがとうございます。
新・ロード気に入ってもらえてうれしいですww
そして、手紙まで残してくれてありがとうございました。ぜひ、また遊びに来てくださいね。

-あやさん-
新・ロード、ぜひ見に来てくださいね。
開門するときは、平日はだいたい10時くらいが多いです。ちなみに確実ではないですが、火曜日・金曜日に開門することが多いです。あやさんのコード登録させてもらいましたので、いつでも遊びに来てくださいね。

| けーすけ | 2006/08/16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/8-692297dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

