PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

急に、どんぐりを

巷では、どんぐり祭りが盛り上がりを見せているようですが
そんな中、イーリス村は特にどんぐり対策をしてなかったので
2日目終わって34コ・・・

いろんな方々のブログを見ていると、一日で30コ以上とか・・・

最初は「きのこ家具は、別にいっか」とか思ってたものの
なんか急に羨ましくなってきたので、今更ながらどんぐり対策を
DSC02098_00.jpg
デザインをひたすら剥がし、花も移動

もはや、すっかり人様に見せられない村に変貌


っで、今日は25コGET・・・・・まだ少ない
DSC02101_00.jpg

DSC02109_00.jpg

デザイン剥がしついでに、このまま村の大改装?

DSC02113_00.jpg
とりあえず、門の正面の通りを工事中

| イーリス村日記 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

(*^-゚)vィェィ♪

こんばんわっ!
わたしもイマイチどんぐり祭りを満喫できてません・・。
初日、デザインも花も、ケースケさん同様ノータッチでした。

ついでの村整備頑張ってください♪

きのこ家具・・べ、別にいいもんっ!!
(本当はめちゃめちゃ欲しい・・・o(TヘTo) くぅ)

あ~~~!10000踏みたかったのに~!
全然過ぎてる・・・・・。(*ノω<*) アチャー


| はち* | 2006/10/11 | URL | ≫ EDIT

はちさん

はちさん、こんばんはー
僕も、まだまだどんぐり祭り満喫出来てません
っていうか「むしくいどんぐり」の
存在意義が分かりません・・・

ついでの村整備、根気が続く限り
がんばります

お互い、どんぐり祭り満喫して
できるトコまで、家具集めましょうねーw

9999の時に気づいたんですが
自分で踏む勇気はありませんでした・・・

| ケースケ | 2006/10/11 | URL |

どんぐり祭り、結構キビシイですよねー。
ワタシも、初日は散々な結果で
焦ってデザインはがしまくりで、
祭りの後、元に戻す事を考えると、すっごい憂鬱です。
でも、これもきのこのため、背に腹はかえられないっす。

追伸。
風邪、大丈夫ですか??
お大事になさってくださいませませ。。

| ぺこ | 2006/10/12 | URL |

こんにちは☆

風邪大丈夫ですか?
この時期はひいちゃいますよね~ 仲間ww(´m`*)
無理なさらず森を楽しみましょうね♪って説得力ないですが…w
どんぐりまつり、私もどんぐりの数が増えず
家具コンプは出来無そうです(ノД`)
むしくいどんぐりを無意識にドンに渡してしまい
一緒に渡した正常のどんぐりもカウントゼロにされてしまいました。
イタイです…痛すぎです。

デザイン剥がしも大変ですよね~
村整備も頑張ってくださいね!!

| まゆみ | 2006/10/12 | URL |

はじめまして^^

はじめまして○┓ペコリ
森ブログをめぐりめぐってたら、こちらへたどり着きました。
ケースケさん、北海道在住なんですねー!
道産子道産子♪♪実は私も、現在北海道に住んでるんですよっ( ´艸`)
しかも誕生日も近い!(笑)
生年月日の「年」な2年ほどケースケさんのほうがお若いですけど(^▽^;)
ちなみに私、12月2日生まれです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
しかーも、なんだかブログのデザインが似てるような気がする(笑)
ケースケさんは、ちょこっとTOP画像を可愛らしくイジられてるんですねっ!

・・あ・・なんだか森とは全然別な話になってしまいました(;´▽`A``
どんぐり祭り、うちは最近村を作り直したばかりだったので、
幸い(?)デザインも何もない状態で、どんぐり祭りを迎えたので、
特に何の苦労もなく・・(笑)
どんぐり家具、コンプできるといいですねっ♪♪
お互い頑張りましょ☆☆

それでは、これから過去記事、ズラーーっと読ませていただきますっ!(`◇´)ゞ(笑)

| のり | 2006/10/12 | URL |

ぺこさん

かなりキビシイですv-356
楽に集めてる人も居るみたいなんですけどね~
どんぐり祭り終わってからの復旧作業
お互い頑張りましょうねw
きのこ家具コンプできるといいですねっ

ご心配ありがとうございます
風邪は、ほぼ治りましたー
って、ぺこさんも風邪らしいですけど
大丈夫ですか?早く寝てくださいね

| ケースケ | 2006/10/12 | URL |

まゆみさん

まゆみさん、こんばんは
ご心配ありがとうございます。
風邪は、ほぼ治りましたよー
ホント気温差が激しすぎて
ついていけないですよね~
お互い無理せずほどほどに、ですねww

まゆみさんと同じで、絶対コンプは無理です…
って「むしくいどんぐり」は痛いですね
あれは何で存在してるんでしょうか??
非常に謎です

デザイン剥がしたはいいものの
復旧作業が大変そうですv-356


| ケースケ | 2006/10/12 | URL |

のりさん

のりさん、はじめまして
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
のりさんも北海道にお住まいですか
しかも、誕生日も近いww一週間違い
ブログのテンプレート、同じ方から
お借りしてますねw

おぉー、どんぐり祭りを満喫できてるんですね
うらやましい限りです・・・
対策も遅かったので、これから
できるだけ頑張りたいと思いますww
過去記事はイタイので、見ない方がいいですよ

のりさんのブログの方にも伺わせて頂きますね。

| ケースケ | 2006/10/12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/80-1db5b22a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

