PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

なまってますよ

なんか3日間通信してなかったら髪伸びちゃいました
DSC02152_00.jpg


昨日は、3日ぶりの通信
久しぶりの通信に、多少の緊張感を覚えつつ開門チェック

開門されてたのは、新・天然女王えみさんのライ村

天然対策をしてから、いざ!!ライ村へ

門をくぐり、今日も起きてたえみさんとご挨拶
挨拶するのもなんかひさしぶりw

すると、えみさんから「うさぎカフェ」なるところへお誘いを


DSC02141_00.jpg
まさにカフェでしたよw

っとここで「まだレジがないんです」と、えみさん

考えること20秒・・・そーいえばUSAYAで使ってたのありますよー
っということで現在、在庫一掃処分中のUSAYAから、レジをプレゼント

しかもわざわざ、えみさんが取りに来てくれるということで
今週は村崩壊中の為、絶対開かないはずのイーリス村の門を
5cmくらいひっそり開門
間もなく入りづらそうに、えみさん登場~
DSC02149_00.jpg
左:えみさん
その後は、しばらくトークタイム&天然タイム
っとここで、えみさんから「そろそろ敬語やめませんか?」と

ガ・・ガンバリマス・・・

最後は、えみさんのお気遣いによりお開きに~
目標は「フランクに」で頑張りますww

そして昨日もMY WAY

| イーリス村日記 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/82-4fb6dcfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

