PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

カテナチオ

イーリス村、予定外の5cm開門の後
寝ようと1回DS閉じたものの、まっっったく寝れず・・・

っで、やっぱりやっちゃった開門チェック
開門されていたのは、はちるさんのやつはか村
時間がちょっと遅いにも関らず、遊びに行っちゃいましたー

先に居らしたのは、メルヘン村のめりりんさん
はじめましてな、ふくふく村のアロワナさん

アロワナさんとは、入れ替わる感じになってしまいましたが
また、お会い出来ましたらよろしくお願いいたします。
DSC02157_00.jpg
左から:めりさん・はちさん

しばらく、はちさん&めりさんといろいろトーク・・・
勉強させていただきましたw

っとここで、天然警報発令!!
天然めりりんさんは、きのこ家具コンプペースで
どんぐり集めてるのに

なぜか間違って売っちゃったとか

「きのこ家具コンプできない確定」らしいですよww

来年、頑張ってくださいねオウエンシテマスヨー


しばらくすると、はじめましてな
やまのかなた村のこじろっぴさんが、ご来村
DSC02161_00.jpg
下:こじろっぴさん

ほんのちょっとだけリアル情報の話をしたあと

はちさん邸リニューアル情報GET
っということで、さっそくおじゃましまーす♪
DSC02166_00.jpg
見事に昭和、どっからどーみても昭和

DSC02171_00.jpg
コッチは前回と違う意味で怖いですw

はちさん、どの部屋もセンス抜群でしたよ
本心ですよ?マネは出来ませんけどね
ついでに、イーリス村の門はガッチリ閉じてますけどねwたぶん

仕事にも関らず、帰って来たらAM2:00すぎてましたw

| イーリス村日記 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

閉門中でも・・

全然平気ですっ♪
なぜなら合鍵でこっそり忍び込むからv-238
その内門番を買収して顔パスになります♪
(*^▽^*)ゞテヘヘヘヘ

昭和のコインランドリーに靴下をお忘れですよ!ww
命令を出してくれれば、スタンバイ中の兵を
いつでも動かせます!wwww


| はち* | 2006/10/13 | URL | ≫ EDIT

来年まで待たなくてもw

きっと優しい優しいケーさまが、
プレゼントしてくれるって信じてるから~v-238
待ってるからね~www

はち*に、スペアキー作っても~らおっとw

| めりりん | 2006/10/14 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたです。
なかなかお会いできなくて残念です...
またメルヘン村で会えるかな?
今夜はオールの日ですよ!
ケースケさんも最近はだいぶ慣れてきたご様子ですね。
またぜひ一緒に朝焼け見させてくださいな♪

| ももたん | 2006/10/14 | URL |

はちさん

合鍵いつの間に!?
門番は教育済ですので簡単に買収されませんよw

やっぱり忘れてました?
じゃ、持ってきてください
3cmくらい門、開けときますねww

| ケースケ | 2006/10/15 | URL |

めりりんさん

誰がプレゼントしてくれるんですか?
はやく優しい人が、現れるといいですねっw
応援してますよーe-51
ガンバッテクダサイネー

って、めりさんまで合鍵!?

| ケースケ | 2006/10/15 | URL |

ももたんさん

ももたんさん、こんばんは
ホント、僕が朝焼けデビューした時から
会えてませんね

2週連続朝焼け見ちゃいましたからね~w
そろそろ慣れそうですww
こちらこそ、また朝まで?よろしくお願いします

| ケースケ | 2006/10/15 | URL |

コメントをいただき感謝です!

福々村のアロワナです。
この日、入れ替わりで帰ってしまいましたが、
お会いできて嬉しく思います。
それから早々にコメントも頂きましてありがとうございます。
また何方かの村で会いましたら、お話しできたらと思います。

| arowana | 2006/10/15 | URL | ≫ EDIT

アロワナさん

アロワナさん、こんばんは
こちらこそ、少しだけでしたが
ありがとうございました、嬉しかったです。

また。お会いする機会がありましたら
ぜひよろしくお願い致します。

| ケースケ | 2006/10/15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/83-8aa01080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

