PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

油断禁物

なな村で、カブ売り&ひと仕事させてもらったあとは

ちょっとおひさしぶりな
夜の帝王ぺこさんの棲むマカロン村へ~

マカロン村も、やっぱりどんぐり祭り仕様
DSC02193_00.jpg


そんな、どんぐり祭り満喫中のぺこさん
きのこ家具コンプも出来そうな勢いらしく
こんな、太っ腹な場所まで(お持ち帰り自由)
DSC02196_00.jpg
こんなに余ってましたよー・・・・・

・・・・・「どんぐり」がね
好きなだけ持ってっていいそうですよ・・・この「どんぐり」
ヤサシイネ ペコサン・・・

しばらくすると
なな村で会ったばっかりのソレイユ村・あやさんも合流~
DSC02212_00.jpg
左から:ぺこさん・僕・あやさん



昨日のあやさん、天然の顔をほとんど覗かせることなく
ありえないほどに軽快にトークしてましたよ
中の人が違うんじゃ?との声もチラホラと聞こえる中

「突然、話を第3者にふる」という
新たな技を会得したようで
突然「面白い話は?」って聞かれちゃいましたよ

あやさん、急に言われても思い浮かびませんww


そして、ここでマカロン村恒例深夜が見せるミラクル
またまた、マカロン村にうめさんの声が

DSC02202_00.jpg
「ガンバッテネ ウメサン」

DSC02206_00.jpg
「ミンナマッテルヨ ウメサン」

うめさん、突然の決意表明
DSC02218_00.jpg
「ハヤクデキルトイイネ ウメサン」

途中、油断しきってたところに切断があったり
そのおかげで、デジャブをみたり
やたらと、ぺこさんと会話がかぶったりと色々ありましたが

ひさしぶりのマカロン村、かなり楽しかったです
なんか、トーク中へんな「間」ができましたけどねw

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こらこらーッ!

こんにんちわ!
この時の私は本来の私です!
ありえないほど軽快なトークとは、失礼なッW
中身はちゃんと普段の私ですよ~!
決して猛獣が操作していたわけではありませんよW

追伸:次の日ちゃんと起きられましたか?
帰られたのが遅い時間でしたので心配でした><


| あや | 2006/10/15 | URL |

あやさん

あれが本来の、あやさんなんですか?
ホントに有り得ないくらい、軽快でしたよww
絶対、違う人ですよ~
なんせ、元祖・天然女王ですしww

次の日、ちゃんと起きれましたよ
心配してくださって、ありがとうございました
あやさんも、睡眠不足には注意してくださいね

| ケースケ | 2006/10/15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/85-f2eb4dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

