PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

秋の思い出スズムシアタック

土曜深夜といえば、森通信~

昨日は、最強天然女王・えみさんのライ村に遊びに行っちゃいました
先客は昨日ぶりな、ソレイユ村のあやさん

テンネンシスターズ揃ってましたよー
ひとりじゃツッコミきれないですよー

っで、しばらく会話してると(天然2回あり)

間もなく「森のハードアタッカー」マカロン村のぺこさん、ご来村~
DSC02235_00.jpg
左から:ぺこさん・あやさん・僕・えみさん
また、先週と同じメンバーの深夜会

この後、かなりながーーーーーいコントあり・・・
恥ずかしいので書きませんけどw


この後は、ライ村に異常に咲いてる綿毛で素振ったり
DSC02237_00.jpg

「そーいえば、今日水遣りしてなかった」と深夜に突然言い出す
えみさんの水遣りを手伝って、怪しいりんご貰ったり
DSC02248_00.jpg

そして、このりんごを食べたあやさん、先週と同じ流れで
コントに突入したものの、見切り発車な感が否めず
収拾がつかなくなってるのを、ぺこさんと遠くから見守ったり・・・

あやさん、次回もお願いしますね。

それから結構長い間トーク、ひたすらトーク、たまにダッシュ

昨日は、特にリアルを晒すこともなく?AM4:00過ぎにお開きに
皆さん、お疲れ様でしたー

DSC02230_00.jpg
うめさん、おやすみー

そしてやっぱり MY WAY

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんは~★

先日は遅くまでありがとうございました。

そしてあのコントにいつもお付き合いありがとうw
軽く辛口コメントもありがとう・・w

また朝までよろしくお願いしますね~ニヤリ

| えみ | 2006/10/17 | URL | ≫ EDIT

スズムシアタック

もう、思い出にしちゃいますか??
まだまだ、秋はこれからですよ?

この日も、遅くまでありがとうございました。
そして、ツッコミご苦労様でした♪
次回の深夜会は、
ぜひとも環境サイコーのイーリス村で…w

| ぺこ | 2006/10/17 | URL |

見切り発車なコント

こんばんみ!
先日は、遅くまでお疲れでした!
今回のコントはかなりグダグダなコントとなりました><
相方の高度な要求について行けなかったワタクシです。次回は、要求について行けるようにネタを考え中ですW

追伸:気のせいかと思ったのですが、お二人の解説とツッコミが前回よりも鋭さ増していたのですが…。次回は、何処で深夜会しましょうか?W

| あや | 2006/10/17 | URL |

えみさん

こちらこそ
この日は、ありがとうございました&
お疲れ様でしたw

また、天然シスターズのコント
楽しみにしてますw
次回は、違う展開でお願いしますwww
また遊んでくださいねー、深夜に?

| ケースケ | 2006/10/17 | URL |

ぺこさん

いつも、土曜深夜に遊んで頂いて
ありがとうございますw
そして、この日ありがとうございました

秋は、まだまだなんですか?
北海道は、そろそろ雪虫が・・・ww
この日の、ぺこさんのツッコミは
さえまくりでしたねw

次回は、イーリス村ですか!?
それまで、サイコー維持できますかね~・・・

| ケースケ | 2006/10/17 | URL |

あやさん

あやさん、こんばんはー
この日は、お疲れ様でした

天然シスターズの主導権は
えみさんにあるんですか!?
次回は、えみさんに負けないように
がんばってくださいねww
最近ツッコミが鋭いのは、ボケが
多すぎるから、鍛えられてるんですよw

次回は・・・開いてるとこでっww

| ケースケ | 2006/10/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/86-f2a55600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

