PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

続きはWebで

ドングリマツリッテ ナンデスカ?

現在「大規模改修&美化工事」中のイーリス村
道を敷くのに、ぶつかる花を
とりあえず空いてるとこに移動させたり
邪魔な木を切ったりで、ほぼ壊滅状態

DSC02256_00.jpg
こんな状態に

DSC02258_00.jpg
いたるところが、こんな状態に

そんな中、とりあえず作業前に
突然伸びちゃった髪を切りに行こうと
デパート方面に向かうと、見つけちゃった思わぬ副産物


!!!

DSC02263_00.jpg

なんですか?コレ
もしかして「スズラン」ってやつですか?

まっさか~っと思って、役場に全力ダッシュ
DSC02254_00.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


A:「中  断」~とりあえず工事中断して、このまま15日キープ

B:「やりくり」~うまくキープしながら、工事続行

C:「無  視」~今まで通り、環境無視の我が道路線を突き進む



どーすんのっ!?

どーすんの、俺っ!?

| イーリス村日記 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/16 | |

続くのか・・!?

どーすんだ!?どーすんの!?ケーさま!!

気になりますね・・続き・・・
できれば「C」で、、、、。
今まで通り我が道を・・。ww

先日サッカーオンチのわたしとめりりんさん、
通信しながらカテナチオの意味を調べました・・・;;
ケーさま・・ヒドイ・・!! ( ノω-、)
・・でも、負けないっ!!ふふふふっwwv-238

| はち* | 2006/10/16 | URL | ≫ EDIT

おおお!!!

2度目まして、こんばんは(笑)
村整備中に、サイコーになっちゃうなんてことがあるんですねぇー!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
はちさんは「C」をということでしたが、私だったら間違いなく「A」ですね(笑)
15日間キープして、金のジョーロもらったら整備再開します( ´艸`)

それより(って失礼ですが(^▽^;))、水路デザインだ!!
このデザイン、いろんなとこで見かけるんですが、どこかにデザインがUPされてるんでしょうか?
私も今、村整備中なので水路デザインをどうしようかと悩んでるとこなのです、実は(;´▽`A``

| のり | 2006/10/16 | URL |

はちさん

どーしましょう?w
はちさん「C」ですか!?
とりあえず2日目までは「A」でキープ中です

カテナチオ、わざわざ調べたんですか
一発目に出てきましたよね
その後の、めりさんとの会話が気になりますw

| ケースケ | 2006/10/16 | URL |

のりさん

のりさん、こんばんは
とりあえず、花とかを仮置きしてたら
いつのまにかサイコー状態になってましたww
今まで全然ならなかったのに・・・
今のところは「A」でキープ中です

この水路は、一応僕の作ったものなんですが
(9/5にUPしてます、見づらいですけどねe-330)
たぶん、のりさんが見かけてるのは
違う方の水路デザインだと思いますよw

のりさんも、村整備頑張ってくださいね

| ケースケ | 2006/10/16 | URL |

ど~すんの?

出来る事なら「C」でw
だって、整備中は開門しないんでしょ~?
それは辛いっス。ケーさまファンの私としてはwww

はち*との会話は、
「鍵かけられた~~~~~!!!!!!ヒド~イ><」
ですよ…。乙女心傷付けられたわ・・・;
こじ開けたるっv-238ww

| めりりん | 2006/10/16 | URL | ≫ EDIT

めりりんさん

めりさんも「C」ですか!?

開門・・・
この適当な感じのサイコー具合を
見てもらいたいのはあるんですけどね
かなり笑えますよw

わざわざ、カテナチオを調べる2人
面白すぎですww

ps.きのこ家具コンプできてよかったですね♪

| ケースケ | 2006/10/16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/10/17 | |

過去記事読み漁ってたら、水路のほかにもたくさんのデザインUPされてるたんですねっ!
以前過去記事読んだけど、全部は読みきれなかったので、デザインUP記事には気づきませんでした(;´▽`A``
そんなわけで(?)、早速デザインおかりしちゃいました(* ̄∇ ̄*)
昨夜は時間がなかったので、歩道デザインのみコピーさせてもらっちゃいました☆
今日は、水路頑張るぞー!!(o^∇^o)ノ

P.S デザイン、全然見にくくないですよっ☆^(o≧▽゚)oニパッ

| のり | 2006/10/17 | URL |

のりさん

のりさん、こんばんは
デザインは、ご自由に使ってくださいね
水路も1パターン作っちゃえば
あとは簡単ですよw
って、たいしたものじゃないんですけどね・・・

| ケースケ | 2006/10/17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/87-fe3d9bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

