PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

天然≒素直

昨日は2日ぶりの通信~
迷子親子再会開門していた、うめさんのなな村へ
ちょっとだけご挨拶&ちょっと確認にw

いろいろありカブフィーバーでもないのに3往復
2回目の時に、迷子保護センターのソレイユ村あやさんと遭遇
DSC02288_00.jpg
左から:あやさん・うめさん

うめさん、何度もご迷惑をお掛けしましたw


その後、またまた開門チェック
っで、いつもお世話になってます、な、ぺこさんのマカロン村

まもなく、やつはか村のはちるさんもご来村~
DSC02304_00.jpg
左から:ぺこさん・はちさん


コタツの話で意気投合し盛り上がってた、はちさん&ぺこさん
コタツ話も終盤に差し掛かった頃、ぺこさんから

「そーいえば、コタツ無かったの一言


・・・・・「忘れっぽいだけっ!」とは、本人の談


なんとなく滝の方に行ってみると見つけちゃった金のパチンコ
DSC02313_00.jpg

昼間は、ほとんど遊ばないという、ぺこさん
まったく身に覚えがないらしく、またまた森の七不思議?

っで、はちさんが推理していると、突然何か思い出したぺこさん


「8月31日!!!」

~8月31日~
マカロン村では絶滅したらしいと噂だったオニヤンマ
必死に追いかけてたぺこさん
やっと捕獲できたのがよっぽど嬉しかったのか
オニヤンマ捕獲中に打ち落としていた金のパチンコの存在を忘れ
約一ヶ月半もの間、ずーーーっとこの場所に・・・・

・・・・・「忘れっぽいだけっ!!」とは、本人の談



謎も解決し、なんかいじられてると

メルヘン村のめりりんさん2回目の訪問
DSC02301_00.jpg
1回目

DSC02316_00.jpg
2回目
1回目は、行き先を間違って訪問しちゃった天然めりりんさん
言い訳もせず「間違った」って言っちゃう素直なめりりんさん

・・・・・「根は素直なんですよ」とは、はちさんの談


2人の今までと違う一面を見た、そんな深夜。
楽しすぎでしたww


最後に一言
「僕は、カラオケには行きませんよ?」

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

行ってください♪ww

昨日はどうもでした(*^-^*)
いろんなことが起こった日でしたね・・ww
まったくw推理し損でした(^m^ )

テンネン感染注意報。。出てます。
ケーさまもお気をつけ下さい♪('◇')ゞ

そろそろ20曲目位かしら??

| はち* | 2006/10/18 | URL | ≫ EDIT

はち*さん

こちらこそ、昨日はありがとうございました
ホントありましたね~・・・いろいろとww
森には、まだまだ知らないことがいっぱいですね

天然には感染しないように気をつけます
はち*さんも十分気をつけてくださいねっ

っで、行きませんよ?

| ケースケ | 2006/10/18 | URL |

根は素直なんです!!

早速UPしてくれてありがとう(泣
秘密にして影で笑ってくれれば良かったのに…
まっ、ネタは逃さずだから、いいかw

「めりりん素直」でよろしくwww

| めりりん | 2006/10/19 | URL | ≫ EDIT

ちょっと忘れっぽいだけで…

昨日は、ありがとうございました~
金パチを見つけてくださり、ほんっとカンシャカンシャです!!

ちなみに、しつこいようですが…
ワタシは、ただ単に「忘れっぽいだけ」ですのでw
決して、てんね……なんかじゃないですよっ。

| ぺこ | 2006/10/19 | URL |

めりりんさん

天然めりさん、こんばんは
あの時は、かなり面白かったですw
また、何かしてくれるのを期待してますよww

「素直=めりりんさん=天然」ですよね?

| ケースケ | 2006/10/19 | URL |

ぺこさん

こちらこそ、ありがとうございました
あの日は、ぺこさんの意外な一面を見ましたw
近々、天然シスターズから入会の通知が
届くと思いますよ
がんばってくださいねっww

金のパチンコ、良かったですねー♪

| ケースケ | 2006/10/19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/89-fca72db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

