PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

これがイーリスクオリティ

今週は、カブのない一週間
でもなんか嫌な予感・・・・・

それから4日後
DSC02323_00.jpg
やっぱりね

前回のフィーバーは、通信Lifeを始めて数日後
カブなんてほとんど持ってなくて
もちろん、森友達もまだまだ少なくて
ひとりひっそり、ちょっとだけ楽しんだあの時から数ヶ月・・・

ついに来ましたよー

イーリス村にも、ついに来ましたよー


・・・・・・カブ持ってないのに

そう、これがイーリスクオリティ


っで、ちょっとでも持ち越してる方がいる事を願って
イーリス村の門をPM8:00にフルオープン


すぐに、やつはか村のはちるさん・ソレイユ村のあやさんが
イーリス村開門史上2・3位のタイムで、ご来村

早すぎですよっ!!

それからは、切断しないことを祈り、ず~~~っとスリープ

意外にたくさんの方が、持ち越してたみたいで
目覚めると、いろんな足跡が残してありましたw

DSC02333_00.jpg
ありがとうございましたー♪


~来てくださった皆さんへ~

たくさんの手紙や伝言、ありがとうございました。
こんな時にも関らず、結構たくさんの方が売りに来たみたいで
ちょっとでもお役に立ててよかったですw

| イーリス村日記 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

ありがとうございました!

1番乗りで行かせていただいたうえに
2往復もさせていただきました!

ケースケさんは、持ちカブ・・・0・・・
だったと・・・?(´ヘ`;)
なのにみんなのために開門とは!!
おぉ、、、ケーさまv-238(*μ_μ)ポッ
その心粋に感動です!

| はち* | 2006/10/20 | URL | ≫ EDIT

はち*さん

はち*さん、早すぎでした
最高記録保持者は、めりさんですけどねw

カブは、よゆーで持ってませんでしたよw
皆さんのお役に立てたみたいでよかったです。
ブログ始めてから、初フィーバーだったので
皆さんのブログに直接報告に行くの
忘れましたけどねっww

| ケースケ | 2006/10/20 | URL |

負けませんよっw

最速記録!! 未だ破られる事が無いんですねww

持ち越しカブが4000もあったので、すっごく助かりました♪
ケーさま、ありがとうv-238

どんぐり・・・取っておいてねw来年まで!!(≧∇≦)

| めりりん | 2006/10/21 | URL | ≫ EDIT

oh!no!
爆睡しないで、通信すればよかったです。
(*´д`人) 次こそは・・・!

ってその前に自分のとこのカブ価を
あげれるように・・・祈ろう。

目指せ!ジリ貧脱出ー!(^・∀・^)ノ

では失礼しますです^^

| まなっぷ | 2006/10/21 | URL |

めりりんさん

たぶん、絶対破られませんよww
ずっと記録保持しても、何もでませんけどねw

4000カブもあったんですか!?
お役に立てて良かったです♪

どんぐりは・・・・とっておきますっw

| ケースケ | 2006/10/21 | URL |

まなっぷさん

まなっぷさん、こんばんは
ブログの方に
お知らせに行けばよかったですねe-263

僕も、最近まで貯金4桁、持ち金600ベルの
時代がありました・・・

次回は、はかた村のフィーバー期待してますw
お会いできるのを、楽しみにしてますね

| ケースケ | 2006/10/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/90-c97356e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

