PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

幻のシンデレラ

昨日の、カブフィーバー&新生・イーリス村先行公開開門のあとは

やっぱり開門チェック
開いていたのは、かなりおひさしぶりな、まゆみさんのまめゴマ村

っということで、1ヶ月ちょっとぶりにまめゴマ村へ~

先客は、メルヘン村の「素直な」めりりんさん
はじめましてな、カサブランカ村のマリオッティさん

DSC02326_00.jpg
上:めりりんさん 下左から:まゆみさん・僕・マリオッティさん


まめゴマ村は、まだどんぐり祭り仕様らしいので村散策はせずにw
ひたすらに、門前トーク

めりりんさんの新・クイーンの冠をねだってみたり
ちょっと「テンネン メリ●ンサン」が出てきたり

その後もいろいろと・・・いろいろと・・・・
DSC02330_00.jpg
ずっとこの場所で

そしてAM0:00の鐘、まだまだ体調不良中のまゆみさん
それを気遣う優しいめりりんさんのシンデレラがどーとか
「早く寝なさい」が出たところで、お開きに~

シンデレラッテナンデスカ?

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんばんは~

昨日は遊びに来てくれてありがとうございました♪
そうですよね~かなりお久しぶりでしたね^^
でも、門前でごめんね…(ノД`)本当に散らかってたんですよ!
きっと!…たぶん、キレイにするのでww
その時は好きなだけ村散策してくださいねヾ(´▽`)
風邪早く治しまっす!!

ホントニ、シンデレラッテナンダロウ?ww

| まゆみ | 2006/10/21 | URL |

シンデレラは、わ・た・しw

幻じゃないよ!ちゃんと存在してます!!
みんなの目の前にも居ましたからっ!!!w

この時もありがとうございました☆
まさか、デパート閉店後すぐに閉門しちゃって
ここで会うとは思いませんでした。(笑
そんなに、見せたくないの?www
時間が無かったから、村巡り出来なかったので
「テキトーな感じの最高状態」ってのを、
是非拝見させて頂きたいわw

クイーンは、めりさんの手元から旅立って行きましたw
今夜辺り、お目にかかれるんじゃないかな~w
彼女のクイーン姿☆ お楽しみに~ww

てか、この日は出て無かったでしょ?てんめり・・・。

| めりりん | 2006/10/21 | URL | ≫ EDIT

まゆみさん

こちらこそ、ありがとうございました
ホントにひさしぶりでしたね~
しかもお会いするのは、まだ2度目ですしね
今度は、村散策しまくりますw

はやく風邪治してくださいねっ
というか、はやく寝てくださいw

シンデレラは、幻だったんですよ・・・

| ケースケ | 2006/10/21 | URL |

めりりんさん

シンデレラ、見えませんでしたよ?
得意の「清い心には見えないシリーズ」ですか?

こちらこそ、ありがとうございました
見せたくなくも無いんですけどねw
ホント適当すぎて笑えますよ
サイコーを目指す方に、夢を与えられますよw

クイーンの行き先、忘れっぽいあの人ですね

多少、出てませんでした?「素直な」めりさんw

| ケースケ | 2006/10/21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/91-4f45a3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

