PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

くうた村に初訪問

昨日は、コード交換させて頂いてから
まだ伺ったことのなかった、ももたんさんのくうた村へ初訪問~

先にいらしたのはブログでは何度かコメント頂いてたものの
森でお会いするのは初めましてな、ぼちぼち村ののりさんでした
DSC02345_00.jpg
左から:のりさん・僕・ももたんさん

挨拶&ちょっとトークのあとは
もちろん初訪問のくうた村散策へ~


しばらく、くうた村をウロウロ

DSC02347_00.jpg
ベルの木がいっぱい

DSC02354_00.jpg
四葉のクローバーも画面に収まりきれないぐらいにいっぱい
ホントありえないくらい、いっぱいでした

DSC02372_00.jpg
・・・・・・。

なんでも、いっぱいありすぎですよっ!!

そして、くうた村といえば?w
たくさんの方のブログで拝見していたこの部屋
DSC02363_00.jpg
そして定番のコレ

その後、またまた村をウロウロしてると
ホタルが・・・・・・・・・・・ホタル!!

なんと、くうた村は現在6月!!

っということで、のりさんは虫捕り、虫捕り
それを、ひたすら応援する2人
ちょっと季節外れな虫捕りに没頭するのりさん
面白かったですww

そして、暖かい6月のくうた村から、寒い10月のイーリス村へ
気温の変化に戸惑いながら、帰宅の途につく僕でした。

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

祝☆初訪問♪

昨日はお越しいただいてありがとうございましたv-238
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

お部屋をほめていただいてとっても嬉しかったのですが、
後でよく考えると倉庫も見られたことに気づいて愕然...orz
はずかしぃww

落とし穴のたねはそのうち使ってやろ~と現在集めているんです(笑
仕掛けて待ってますからまた遊びに来てくださいねv-238v-238v-238

| ももたん | 2006/10/21 | URL |

昨夜は“運命の出会い”にルンルンでした(笑)
関所前の大通りのとこで、ずっと突っ立ってるケースケさんを見て、
何してるんだろ~~って思ってたら、写真撮ってたんですね(゚m゚*)プッ
くうた村でゲッチューした虫たちは、無事、ぼちぼち村博物館に寄贈されましたよ(笑)
また、遊びましょうねぇ(o^∇^o)ノ

あ、それとケースケさんのブログ、勝手ながらリンクさせてもらっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
事後報告になってしまって申し訳ないです○┓ペコリ
これからもどうぞよろしく~o(*^▽^*)o~♪

| のり | 2006/10/21 | URL |

ももたんさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました。
初めての、くうた村、満喫させて頂きましたw

全部屋見ましたよ
そして写真も残ってますよww
ホントいい部屋でしたww

今度、遊びに行ったときは
落とし穴にひっかからないように
ガンバリマスw
また遊んでくださいねー

| ケースケ | 2006/10/22 | URL |

のりさん

昨日は、ありがとうございました
動かないときは、大体写真撮ってる時ですw
6月を満喫している、のりさん
なんか面白かったですww

リンクありがとうございました
こちらこそ、よろしくお願い致します。

| ケースケ | 2006/10/22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/92-1262d72d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

