PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

お礼行脚の旅

くうた村から帰ってきた後は

「イーリス村奇跡のフィーバー」に
お越しくださった方のところへ、お礼行脚の旅へ~

まずは、めりりんさんのメルヘン村
メルヘン村には、昨日一番乗りで来て下さった
やつはか村のはちるさん
そして、リアル引越しでしばらくご無沙汰だった
Dash村のむんさんの姿が

ここで、めりりんさんを誉めまくると
なにか貰えるらしいとの情報をキャッチし、ひたすら誉めまくり

「スナオナ メリリンサン」
「●●●● メリリンサン」etc・・・

DSC02378_00.jpg
左から:めりりんさん・はちるさん・むんさん

貰ったものはこっそり3倍でお返ししましたけどねっ


そして、メルヘン村をあとに

今度は昨日二番目のお客様、あやさんのソレイユ村へ~
先客は、2度目ましてな、ふくふく村のアロワナさん
着いて間もなく、ホントにさっきぶりな、Dash村のむんさんも登場w

昨日は、ありがとうございましたー♪

そしてあやさん恒例の諸事情により、お開きにww

※デジカメバッテリー切れの為、写真撮れませんでした

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

今更ながら・・・(照

この日は遊びに来てくれて、ありがとうございました♪

今後は誉めても何も出ませんよ~?w
まっ、あんな物しかもらえないって判っちゃったから、
誉めてくれないだろうけど(笑

3倍返し、ありがとうございました。
すぐ売りましたよ~www
今度はクイーン埋めに来てくださいv-238

| めりりん | 2006/10/26 | URL | ≫ EDIT

めりりんさん

めりりんさん、こんばんはー
こちらこそ、ありがとうございました。

まだまだ、褒めますよ?
なんか良い物でること期待してますw
クイーン埋めてもいいですけど
そのかわり200万ベル埋めてくださいねw

| ケースケ | 2006/10/26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/93-9262e519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

