PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

祈りに行ったら最長記録

土曜日ということで、リアル友達がふつーに家に来てまして
そんな友達の帰ったあとには、やっぱりDSつけちゃうわけでという
もうすっかり王道パターンな土曜日

昨日は、ブログで流星群警報発令中だった
ぺこさんのマカロン村へ~

マカロン村へ着くと、以前もここでお会いした
2度目ましてな、からくり村のともやんさんが、お祈り中

ともやんさんが、無事にお祈り成功し
僕も意外とあっさり、お祈り成功


っということで、1回イーリス村へ帰還


・・・したものの、リアルで日曜日午前中に予定していた用事が
中止のメール・・・っということは、早起きする必要ナシ!!

っで、迷惑もかえりみず、またまたマカロン村へww

そして、このメンバー
DSC02388_00.jpg
左から:僕・ソレイユ村あやさん・ぺこさん
そしてやっぱり内容は秘密のいろいろトーク

途中、リアルでケータイ紛失して焦ったり
タッチペンクルクル回してたら落としてベッドの下に入ったりと
まったく森に関係ないトコでいろいろとありましてw
そんなことばっかりしてると

はじめましてな、やまぶき村のめろーぺさんもお祈りに
DSC02395_00.jpg
この間、3人の会話についていけず
ほぼリアクションの挙動不審者状態に・・・アヤシクナイデスヨ?

そして、ぺこさんの新メインルーム
DSC02400_00.jpg
・・・・・らしくないぺこさんらしい部屋でしたっ

そして、あやさんは例の諸事情でお帰りになり
その後も僕は、「最強の夜の帝王」相手に
ふつーに居座りまして
DSC02403_00.jpg
なんか、またまた挙動不審になっちゃいましたが
内容もすごい濃くて、すごい楽しくて、ほんっとにいい通信でしたw

イーリス村に帰って来たら
デパートも仕立て屋も開いてましたけどねww

| イーリス村日記 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

いつもいつも…

昨日も、ありがとうございました。
ちょっと、申し訳ないなーとか思いつつ
朝まで、お付き合いいただいちゃって…
コレに懲りずに、また遊んでくださいねー。

挙動不審すぎなケースケさん。
見ていて、すっごく楽しかったですw
次回は…もう大丈夫、ですよねー??w

| ぺこ | 2006/10/23 | URL |

夜の王子誕生?

こんにちは!
ついに、やりましたね!通信最長記録おめでとうございます!パチパチパチ
ケースケさんを夜の王子に任命します(w)
今回の通信は物凄く内容の濃いものでしたね!
次回も懲りずに遊んで下さいませね~^^

追伸:例の件ありがとうございました!とっても助かりました!

| あや | 2006/10/23 | URL |

ぺこさん

ホントにいつも、いつもありがとうございます。
そして、この日ありがとうございましたw

挙動不審は、しょうがないんですよ~w
楽しんでもらえたならよかったですけど
次回は、大丈夫・・・・・ですw

こちらこそ、また遊んでくださいね

| ケースケ | 2006/10/23 | URL |

あやさん

あやさん、こんばんは
あの時間までいくと
不思議と眠くないんですよね~w
って、いつから土曜がこんな感じに
なったんですかねww
しかも、ついに称号までついちゃいますか?

こちらこそ、また遊んでくださいね
また何かありましたらお気軽にドーゾw

| ケースケ | 2006/10/23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/94-4f545c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

