PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~水路(ストレート)~

イーリス村の、いたるところに設置されている水路
DSC02414_00.jpg

そして以前公開しました、この水路デザインのグリッド写真
改めて見てみると、さすがに見づらすぎると思いまして
前よりちょっと見やすく&ちょっと修正版を作りましたので

前回UPしたのが「見づらいよっ!!」と思った方は
この機会にどうぞ~



使用パレット12
使用しない色は目減りしています

両サイドのレンガ部分

1.右から5番目で縁取り
2.右から6番目で中塗り
3.右から7番目で質感UP


水部分

1.右から3番目でメインの水部分
2.右から4番目で水の波紋
3.右から2番目で底の影

水路(ストレート・縦Ver)
Tate.gif



水路(ストレート・横Ver)
Yoko.gif


コーナー部分は、また後ほど

| デザイン 【地面】 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

素敵なデザイン

はじめまして。
地面デザインを探してブログを巡っていたら
こちらに出会えました。
とても素敵な水路のデザインで、
さっそく使わせていただきました。
ありがとうございました。
私もイーリス村目指して頑張ります!

| みゆき | 2006/11/18 | URL | ≫ EDIT

みゆきさん

みゆきさん、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそ、水路デザイン
早速使って頂いて、ありがとうございます。
意外に細かいので大変でしたよね?
お疲れ様でした。
ちなみに、イーリス村目指しちゃうと
どんどんおかしな方向に向かうこと必至ですよw

| ケースケ | 2006/11/19 | URL |

カッコイイです!

こんばんわ。
水路はコーナー部分と橋のデザインも
使わせていただきました。
細かい作業でしたが、画像がとても見やすいので
作ることができました。
水路のおかげで、うるおいのある豊かな村になってきました。
イーリス村はやっぱりカッコイイです!
まだまだ追いつきませんが頑張ります!

| みゆき | 2006/11/20 | URL | ≫ EDIT

デザインお借りしていいですか?

はじめまして。
娘のソフトで、村づくりをしているねここと申します。先日、晴れて金のジョーロを受け取り、これから、村を少しづつ変えていこうと、ネットを放浪していてこちらに出会いました。
素敵な村を写真で拝見して、デザインをお借りしたいと思い、コメントさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。

| どうぶつ村ねここ | 2006/11/21 | URL | ≫ EDIT

みゆきさん

みゆきさん、こんばんは
水路コーナー&橋も細かい作業でしたのに
ほんとにお疲れ様でした。
水路貼ると、村の中が結構変わりますよねー

イーリス村は、デザイン貼りまくってるだけで
そんなたいした村ではないですよw
みゆきさんも村づくり頑張ってくださいね。

| ケースケ | 2006/11/21 | URL |

ねここさん

ねここさん、はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます。

金のジョウロGETおめでとうございました。
意外に細かいので大変かと思われますが
こんなデザインでよければ
どんどん、ご自由にお使いください。
では、村整備、頑張ってくださいね。

| ケースケ | 2006/11/21 | URL |

いいですね!

はじめまして。
水路が欲しくて、自分でデザインしたものの満足できずにいました(+_+)
ケースケさんの素敵な水路を見て、ぜひ私の村で使わせて頂きたいと思いコメントいたしました。
よろしくお願いします<(_ _)>

| ace | 2007/04/07 | URL | ≫ EDIT

aceさん

aceさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
水路、これで良ければぜひぜひお使いください
無駄に細かくて大変ですが
頑張ってくださいねー

| ケースケ | 2007/04/10 | URL |

素敵ですね!

はじめまして。
この所村の整備に行き詰まり
地面デザインを求めてこちらへ着きました。
あまりの素晴らしさに、只々関心するばかり
自分の作った水路の何と貧相な事・・・
勉強の為にデザインをお借りしたいのですが
宜しいでしょうか?

| じょん | 2007/04/28 | URL | ≫ EDIT

じょんさん

じょんさん、はじめまして
ご訪問ありがとうございます

全力で照れまくってしまいますが
こんな水路でよければ
ぜひぜひ参考にしてくださいね
ご報告ありがとうございました♪

| ケースケ | 2007/04/29 | URL | ≫ EDIT

水路とてもいいですね♪
是非是非使わせて下さい(^ω^)

| みく | 2008/10/11 | URL |

みくさん

はじめまして、こんばんは!
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ございません。
ぜひぜひ水路お使いください。
コメントありがとうございました♪

| ケースケ | 2008/11/30 | URL | ≫ EDIT

コーナー部分を早く見せてほしいです、すごいですすごすぎますうらやましい~~~。・・・なので左コーナー、右コーナーみせてください。お願いします。

| やべーよ | 2009/01/05 | URL | ≫ EDIT

やべーよさん

こんにちは。コーナー部分は
http://electricrabbit.blog54.fc2.com/blog-entry-97.html
にありますよー。コチラをご覧くださいませ。

| ケースケ | 2009/01/12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ステキなでざいんですね。私の村にしいてもよろしいでしょうか?

| ほたるいし | 2010/07/17 | URL |

!

水路のデザインを探していたらこのブログにたどり着きました者です(笑)
すごくいいデザインだと思ったので現在プレイ中のとび森に使わせてもらいます!
ありがとうございます!(^o^)

| おけ | 2012/11/23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/95-cd1c3a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

