PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

テレパシー

昨日のイーリス村
かなーりひさしぶりな、迷子イベント発生
DSC02404_00.jpg
お届け先は、あやさんのソレイユ村

月曜は「つねきちday」だから早く届けないとな~っと思いながら
いつもならほとんど通信しない時間に
何気なく開門チェックしてみると

開門してました、ソレイユ村w

あやさんのナイスタイミングぶりに
びっくりしながら、お届け~
DSC02406_00.jpg



っで、無事再会
DSC02412_00.jpg

ひさしぶりの迷子イベントは
発見から、約5分という超速タイムであっさり終了

あやさん、ホントにナイスタイミングでしたw

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

やっぱりテレパシー?

あの日は、何か「ピン」と来たので開門してみたのです。そしたら何と、まいごちゃんを連れたケースケさんがいらしたので本当にびっくりしました!

追伸:天然攻撃を素早くキャッチするだけだ無く、念までキャッチ出来るなんて…。
スゴイヨ ケースケサン(w)

| あや | 2006/10/24 | URL |

あやさん

ホントすごいタイミングでしたねw
いつもならあんまり通信しない
時間だったんですけどね~
なんとなく開門チェックしてみたら
開いてたので、びっくりでした

あやさんの素早い対応、さすがですww

| ケースケ | 2006/10/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/96-25a2e4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

