PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

デザイン~水路(コーナー)~

ストレート部分に続きまして、コーナー部分を
作り方は、ほとんど一緒です。

画像が多いので、↓へどうぞ~



使用パレット12
使用しない色は目減り


両サイドのレンガ部分

1.右から5番目で縁取り
2.右から6番目で中塗り
3.右から7番目で質感UP


水部分

1.右から3番目でメインの水部分
2.右から4番目で水の波紋
3.右から2番目で底の影

suiro.1.gif



suiro.2.gif



suiro.3.gif



suiro.4.gif


アレンジは、ご自由にど~ぞ

以上、水路でしたっ。

| デザイン 【地面】 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

こんにちは。

お久しぶりです。
お元気ですか?
もう、すっかり秋模様ですね・・・
そちらは、雪 降りましたか?
まだ、早いかなぁ~・・・(*^。^*)
すごいですね! 大変だったでしょう?
もう、作ってしまいましたが、
ちゃっかり、印刷しちゃいました(^o^)丿
イーリス村さんの、ファイルに また
コレクションが、増えて 嬉しいです^m^
これから、どんどん寒くなりますが、
お体 お大事に・・・

| めぐみ | 2006/10/25 | URL |

めぐみさん

めぐみさん、こんばんは
雪は、まだ降ってないですよ、もう少しですw

本当に時間のあるときにしかやってなかったので
そんな大変ではなかったですよ
その分、時間掛かりましたけどね~

めぐみさんも、風邪などひきませんよーに。

| ケースケ | 2006/10/26 | URL |

こんばんは!
ステキな水路ですね。
私の村でも利用させてくださいね。

こういうの考えたくてもなかなか出来なくて。
また、出来上がったら遊びに来てくださいね。

| ともやん | 2006/10/28 | URL | ≫ EDIT

ともやんさん

ともやんさん、こんばんは

これで良ければ、ぜひぜひ
どんどん使っちゃってください

張っちゃえば細かいトコはある程度
わかんなくなりますからねw
とりあえずな感じで作ればそれなりですよw

ぜひ、からくり村にも伺わせていただきますね

| ケースケ | 2006/10/28 | URL |

素敵な水路ですね
私の村で使わせていただきます
イーリス村も明るくしてくださいね

| ツー | 2007/05/13 | URL |

ツーさん

ツーさん、はじめまして。
水路ツーさんの村でもぜひお使いください
わざわざ、ご連絡ありがとうございました

イーリス村、全力で明るくしようと思いますw

| ケースケ | 2007/05/14 | URL |

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文v-272

| | 2007/09/24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/97-865f5253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

