PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

こんにゃくデビュー

昨日は多少緊張しながらも、まなさんのはかた村へ初訪問~

先にいらしたのは、くうた村のももたんさん
DSC02448_00.jpg
左から:ももたんさん・僕・まなさん

っで、初訪問ということで早速村散策~
まなさんとももたんさんの面白すぎる会話に爆笑しつつも
初めての、はかた村をウロウロ
DSC02455_00.jpg
・・・・・どんぐり

DSC02461_00.jpg
・・・・・どんぐり

そしてホントに今更ながら、まなさんに
「イーリス村に、はかた村出身のジンベイ来てますよー」っとご報告
ちなみに来てから2ヶ月は経ってるんですけどね
ホント今更ですよね・・・w

たぶん、ぺこさん経由で・・・っと話していると


噂をしてたら来ちゃった、ぺこさん
DSC02465_00.jpg
奇跡のタイミングでしたww

そしてAM0:00の鐘と共に、ももたんさんは次の地へ
最近「シンデレラ」って流行ってるんですか?

まなさんも、しばらくスリープになり
村主の居ない、はかた村に取り残された他村の2人・・・

いつもの如く「なんとなく」な時間がしばらく続き
放置中のまなさんを、なんとなく水の中へin
DSC02476_00.jpg

そんなことをしていると、村主まなさん不在の中
はじめましてな、ペンギン村のようこさんが、ご来村~
DSC02477_00.jpg


しばらくして、まなさんも復活し、熱い素振りをしていると
やっぱり平日ということで
睡魔に襲われイーリス村へ帰ってきた、そんな昨日でした。

ps.昨日初めて「こんにゃく」って打ちました。

| イーリス村日記 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

COMMENT

普通の会話でしたよww

こんにちは♪
はかた村であえて嬉しかったですww
この日の会話はいたって普通でしたよ!
こんにゃくも三輪明宏も日常会話範囲内ですよね...?

またゆっくり遊んでくださ~いv-238

| ももたん | 2006/10/27 | URL | ≫ EDIT

ももたんさん

ももたんさん、こんばんは
はかた村初訪問で、ももたんさんに会うと
思いませんでしたww

あの会話、普通なんですか!?
見たこと無い文字ばっかりでしたよww
初めて打ちましたしね~

こちらこそ、また遊んでくださいねー♪

| ケースケ | 2006/10/28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://electricrabbit.blog54.fc2.com/tb.php/99-e6ac7dfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

