PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP | Edit

≫ EDIT

都会になった。

HNI_0028_20130722083634.jpg

グレースが、オシャレなお店を出すと決めてから数日後

ついにイーリス村にも、グレイシーグレースがすってん されました。

…あ、しゅってん されました。



HNI_0022_20130722083635.jpg

ついでにお店を大きくした人。


HNI_0025_20130722083635.jpg

ついでに中に入れてもらった人。


イーリス村が都会になった。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ハチへ。

HNI_0038_20130718095831.jpg

村長、右左どっちだゲームが うまくできなくて

男子用トイレを


HNI_0043_20130718095830.jpg

3060ベルで


HNI_0046_20130718095830.jpg

買ったよ。




ハチ、見ているかい?

村長、今日で おまるは卒業するよ。


大人用のトイレを手に入れたんだ…。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ゆきどけ。

HNI_0034_20130718095831.jpg

イーリス村もついに雪解け。
さっそくキャンプ場にはテントが張られておりました。


HNI_0035_20130718131156.jpg

おお!チッチ!

懐かしい…「街へいこうよ」の頃は同じ村で一緒に過ごしたなぁ。


HNI_0042_20130718131156.jpg

おぉ…ゲーム…。

思い出すなぁ…ハチとした「どっち食べたゲーム」。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

ブティックが出店。

HNI_0042_20130718091253.jpg

こんにちは、フォーマル村長です。
グレースのファッションチェックを受けること4回。

ついに、イーリス村の商店街にも
ブテックがしゅって…ブチックがすってん…ブテ……コホン。


おしゃれなお店ができることになりました。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

富豪のちから。

HNI_0078_20130714213903.jpg

はー、重い。財布が重いわー。

どーも、富豪です。

富豪ともなれば財布の中身も桁が違うのです。ふふん。


HNI_0080_20130714213903.jpg

風車のひとつくらい富豪のポケットマネーでポポーンと払って…

ん?…いち じゅう ひゃく せん まん じゅうま…!

さ、さんじゅうろくまんななせんきゅうひゃく…た、たかーい!

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

富豪。

これが富豪の男の顔だ。

どーも、富豪です。

カリスマで富豪…これはもう村の長として完璧なんではなかろうか!


…ん?顔?


アーアーアー聞こえなーい。

| 村長のせいかつ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP | Edit

≫ EDIT

カリスマ。

HNI_0008_20130714215846.jpg

どーも、カリスマ村民です。

カリスマ…これはもう村長としてみんなに認められたってことだな!むふふ。

| 村長のせいかつ | comments:2 | trackbacks:0 | TOP | Edit

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

